Le Soleil ~select news~

2017年10月


NATURAL LAUNDRY
L・Nリバーシブルベスト
伸縮性のあるラムナイロン素材のベストです。
無地と細ボーダーのリバーシブルタイプ。低めのボトルネックになっています。

こんばんは。今週は気温が下がる様ですが、久しぶりに☀️の日が続く予報です。秋晴れの下、思いっきりおしゃれを楽しみましょう‼️
先週末はたくさんの新作が届いていますので、お好きなアイテム探しを楽しんで頂けますよ。
今週も引き続きよろしくお願いします。

ル・ソレイユ片江店
ケンタッキー片江店隣
"ハイムGLORY1F"
🅿️店前3台
092-861-3722

ル・ソレイユ  ザ・モール春日店
SEIYU専門店街1F
092-284-6939

こんにちは。今ザ・モール春日店にいますが、台風が過ぎ来店されるお客様が増えて来ました。
サニーもとっても賑わっています。
今回の台風はスピードがはやかったので、あっと言う間にいった感じですね、被害が小さいといいのですが‥

では、昨日に続き、新作のご紹介をさせて頂きます。

YARRA ミックスカラータートルプルオーバー
上質な2色のメリノウールを撚糸したミックスカラーが綺麗なイタリー糸を使用。
ざっくりとしたタートルネックは、インナーにシャツも合わせやすい様に、ゆったりしたサイズ感です。

YARRA リネンウール両前チュニック
シンプルにクルーネック、ボタンのあるヘンリーネックと前後両前でお召し頂けるチュニックです。
サイドに箱ポケットを付けアクセントにしました。
*ザ・モール春日店のみの入荷です

doux  bleu ビンテージ馬布コクーンパンツ
張りのある馬布(馬に鞍を置く時に滑らない様に下に敷く布。今注目されています)を使用しました。
ダーツやタック仕様で裾にかけて丸みの出る新鮮なスタイル。
今サーカスパンツとして人気が高くなっているシルエットを、履きやすくしています。
ボトムのボリュームがトップスを新鮮に見せてくれます。
ワードローブの新しい1枚におすすめのアイテムです。

TWEEDMILL  ウールストール
英国ウェールズ地方のデンビーでウール製品を生産するTWEEDMILL社。
昨年までは、大判のブランケットをご用意していましたが、今年はしなやかでカシミヤの様な肌触りのストールもご用意しました。
英国らしいタータンチェックは、時代に左右されないので、ずっと愛用して頂けます。

今週も引き続き新作が入荷していきますので、楽しんで頂けますよ。
皆様のご来店をお待ちしております。

ル・ソレイユ片江店
ケンタッキー片江店隣
"ハイムGLORY1F"
🅿️店前3台
092-861-3722

ル・ソレイユ ザ・モール春日店
SEIYU専門店街1F
092-284-6939


YARRA ウールガーゼフリルブラウス
ふんわりとソフトな風合いが着心地の良いウールガーゼを使用しています。ノーカラーなのでジャケット代わりにも。アシメトリーに配したフリルがポイントです。
♪大人のおしゃれ手帖11月号掲載商品

doux  bleu  コットンウールワイドパンツ
定番のワイドパンツを今シーズンは縮絨のかかったウォーム感のあるコットンウール素材でお作りしました。スカートの様に見えるボリューム感たっぷりワイドパンツ。ちょっとハイウエストで着用して頂くとスタイル良く着こなして頂けます。

YARRA ニットベスト
柔らかで上質な肌触りの糸を使用したボリューム感のあるベスト。
後ろ着丈を長めにしているので、バランス良く着て頂けます。
♪大人のおしゃれ手帖11月号掲載商品

antgauge  切替ダウンロングベスト
ホワイトグースダウン使用のトレンド感たっぷりのダウンベスト。
さらっと羽織るだけで、スタイリングが決まります。
*春日店のみの入荷です

doux  bleu ラムウールワイドリブプルオーバー
3つのピッチ違いのリブを切替たデザインニットです。
シンプルながら、ニットディテールならではのデザインが新鮮な1枚です。お手持ちのボトムと合わせても新しい空気感が漂うコーディネートが完成します。

doux  bleu アルパカ混アランカーディガン
コートの様に羽織れるコーディガンアイテムです。
ロング丈ですがVネックと少し落ち感のある素材ですっきりと着て頂けます。アラン編みがノスタルジックな雰囲気を醸し出し、スタイリングに奥行きを与えてくれます。

YARRA  圧縮メリノニットポンチョ
上質なメリノウールで編み上げた後に縮絨加工を施しました。
バサっと羽織るだけでおしゃれになるアウターです。
ザ・モール春日店のみの入荷です


YARRA コーデュロイパンツ
太畝のコーデュロイがカジュアルな印象のパンツです。
シルエットはややワイドですっきりと。ウエストゴム使いで履きやすく仕上げています。

plaisir  du  sabbatum
紡毛天竺プチボトルネックワイドプルオーバー
sabbatum定番のシンプルなプルオーバー。コーディネートを選ばない基本のアイテムとして、ファンの方が多いアイテムです。

YARRA ヤクVネックビッグカーディガン
ヤクウールの滑らかな肌触りが魅力のカーディガンです。
ゆったりしたボックスシルエットをVネックでシャープに引き締めました。

YARRA ヤクロングニットカーディガン
ゆったりと体を包み込む様なシルエットのニットガウン。
コート代わりにもお使い頂けます。
今年人気のヤクウールはカシミヤよりも保温性があるとも言われていますのでおすすめ致します。

YARRA  メリノ襟付きロングカーディガン
吸水速乾機能がある、蒸れにくくシワになりにくいイタリア糸を使用しています。ライトコート代わりにも羽織れる上品なロングカーディガンです。
襟付きなので、シャツワンピース感覚でもお召し頂けます。
♪大人のおしゃれ手帖11月号掲載商品

  

YARRA ラムナイロンケーブルロングカーディガン
秋冬らしいケーブル編みのロングカーディガンです。
ポケット位置から下を編み柄を変えています。裾にかけて少しフレアラインになった珍しいカーディガンです。


YARRA メリノポケットプルオーバー
襟付きロングカーディガンと同じ、イタリア糸を使用しています。
しっかりとした厚みに仕上げた、ボックスシルエットのプルオーバーです。

他にも入荷しておりますが、続きは明日ご紹介させて頂きます。
明日は台風の影響も出てくるかと思います。
皆様お気をつけ下さいませ。
soleilは通常営業致しますので、お近くにお出掛けの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ル・ソレイユ片江店
ケンタッキー片江店隣
"ハイムGLORY1F"
🅿️店前3台
092-861-3722

ル・ソレイユ  ザ・モール春日店
SEIYU専門店街1F
092-284-6939









昨日入荷の新作ご紹介が遅くなり申し訳ありません。
かなりアイテム数が多く、今準備しております。
今しばらくお待ちください。


ル・ソレイユ片江店
ル・ソレイユ  ザ・モール春日店


こんばんは。本日夕方に、1日早くYARRA、duex  bleuより新作が沢山入荷しています。
お写真でのご紹介は明日からになりますが、お時間が宜しければぜひご来店下さいませ。

尚、福袋のご予約も入り始めましたので、ご検討中の場合はお早めのご予約をおすすめ致します。

ル・ソレイユ片江店
ケンタッキー片江店隣
🅿️店前3台
092-861-3722

ル・ソレイユ  ザ・モール春日店
SEIYU専門店街1F
092-284-6939

このページのトップヘ