40AE5E3D-44AE-4F96-93E8-70EF98F21017
NATURAL LAUNDRY フリッシュ ワイドシャツ
細い綿麻の糸で高密度に織った薄手の素材を使用。
ふんわりとした柔らかな風合いのある、見るからに涼しげなゆったりしたシャツです。
前後差があり、ヒップはカバー出来ます。
袖丈は肘位まで。
*フリッシュ・・ドイツ語で《爽やかな》という意味です。

オフ,キンチャ,チャコールの3色


grin 〜リネンガーゼシリーズ〜
それぞれのアイテムに、ざっくり織られたリネンガーゼを使用しています。
夏らしい鮮やかなカラーもご用意しました。

6A3584A0-9B5F-4C67-A60E-E7090C68DE76
grin リネンガーゼ ジャケット
緩やかなVラインのシンプルなジャケット。
堅苦しさのないジャケットなので、紫外線対策や冷房対策に気軽に羽織って頂けます。
同素材のタックスカートと合わせてスーツの様にも着て頂けます。
グレージュ,ブラック


CFE577B8-5147-4D3D-AD59-CD6C2AC54CF9BC2F90A8-DAD6-4E98-A12F-CE347F4F1A9A
grin リネンガーゼ タックスカート
全体にタックを取っていますが、薄手の生地なので腰回りに膨らみが無くスッキリとしています。
ドレープが綺麗に出たベーシックなロングスカートです。
レッドとブルーは、洗いざらし感のある風合いなので元気過ぎず取り入れやすい発色です。
レッド,ブルー,ブラックの3色


EBFDBB77-CA88-4829-8E44-818E8800EC90
grin リネンガーゼ タックスリーブプルオーバー
クルーネックのシンプルなプルオーバーです。
袖の後にタックを施し、少しだけ立体的になるデザイン。
BOXシルエットで、身体のラインも気になりません。
同素材のタックスカートとセットアップにすると、ワンピースの様にも。
オフ,レッド,ブラックの3色



345DA30E-7062-4F99-915A-E6D83CBED9BD
FFE0396C-C632-47B9-8527-4E47B16AE595
TRAVAIL MANUEL キャンブリックリネン スラントリボンパンツ
オランダのリネンメーカー《NORTH LINEN社》の高級リネン生地を使用しています。
表面感が綺麗で柔らかく、綺麗目カジュアルな着こなしに最適です。
フロントの重なりとリボンで、ラップ風に見えるパンツです。
腰回りにゆとりがあり、脚のラインも綺麗にカバーするテーパードタイプです。
セージ,ブラックの2色



ル・ソレイユ片江店(城南区)
ケンタッキー片江店隣 ハイムGLORY 1F
🅿️店前3台
092-861-3722
営業時間 10:30〜19:00
店休日 毎週水曜日・土曜日


ル・ソレイユ アクロスモール春日店
アクロスモール春日 専門店フロア1F
092-284-6939
営業時間 10:00〜20:00